無料ブログはココログ

ぶらっとshot の ONESHOT today

ブログ村

brz86yo3335のブログ

« 最近歌舞伎町がおとなしくなったかな? | トップページ | BIG WAVE を前にちょっと躊躇かな »

2017年8月21日 (月)

避暑地の駅舎

大磯は明治政界の奥座敷って言われるくらい政界の人間が別荘を構えていたらしい

最近では旧吉田茂邸のリニューアルが話題になった

駅舎は未だにそんな雰囲気を漂わせていい感じだ

ぶらっとshot の ONESHOT today

写真販売


にほんブログ村


にほんブログ村← クリックPlease

Dsc_5675

« 最近歌舞伎町がおとなしくなったかな? | トップページ | BIG WAVE を前にちょっと躊躇かな »

コメント

大磯の名前は良く知っていますが、駅で下車をしたことがありません。
近い内に行きたいですね!

K.Shibata さん
大磯は時々行きます。
大磯の海岸から平塚ベルマーレの海岸までカメラ片手に砂浜を歩くのが好きです。
先日は茅ヶ崎海岸まで歩きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542073/65693430

この記事へのトラックバック一覧です: 避暑地の駅舎:

« 最近歌舞伎町がおとなしくなったかな? | トップページ | BIG WAVE を前にちょっと躊躇かな »